SSブログ

今年の目標。

2021-01-04T01:05:50.png"言わぬが花"

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

画像お借りしました

記事に書き忘れ。
by 画像お借りしました (2021-01-04 08:59) 

お名前(必須)

私は「見ざる聞かざる言わざる」ができたら、とよく思います。盲目になってしまうとダメだし、息苦しくなると続かないので、何事もバランスなのですが。
じゃあ、そういうことで。
by お名前(必須) (2021-01-04 17:58) 

お名前(必須)

今年も適度によろしくお願いします。
by お名前(必須) (2021-01-04 18:01) 

お名前(必須)

このブログの件じゃないのですが、

こういう状況の時って、個々人のバックグラウンドの差異による軋轢がはっきりしやすくなるので、
私は結構人と話すの好きなとこもあるのですが、
今年は黙っていた方がいいかなって。

ブログ上でまったりいきましょう。
言葉は人を隔てる道具にもなるので、写真中心にね。
by お名前(必須) (2021-01-04 19:11) 

ぽちとたま

そうですね、なるべくまったりモードの時に来るようにします。
今年はなかなかそういう時間が取れないと思うので、何か月かブランクが空くことがあってもブログや記事は消さないでください。必ずまた来ます。
じゃあ、またね。
by ぽちとたま (2021-01-05 18:23) 

お名前(必須)

ありがとうございます。
私も年末からなんか落ち着かなくって……。
自分が充実できてない時って、接する相手にも影響与えてしまったりしますから、事業規模縮小で行こうと思っています。
私も、身辺整ってきたらまた来ようかな。
by お名前(必須) (2021-01-05 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。