SSブログ

素敵な色合い

2020-11-22T02:17:47.jpg画像はこちら からお借りしました。 一仕事が終わり、解放感はあるのだけれど、 疲れているので、解放感を自己表現するエネルギーはない。 でも、フリー素材を選ぶくらいならできる。 そんな状態でございます。 いい色の写真です。 一仕事は終わったのだけど、 ゴールではない。まだまだやることはある。 でもどうにかなることはなって、 少しだけ解放感と達成感に浸ること、 そして休むことが許されるかなという、 今の状況に合った景色・色合いだなと思いました。 秩父の風景だそうです。 いつか行ってみたいです。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

リンクがはられてなーい

メール投稿だと、メール本文に付けたリンクは外れちゃうのね。

こちらにメモしておきます。
http://www.ashinari.com/2018/05/15-395624.php?category=19
by リンクがはられてなーい (2020-11-22 02:21) 

お名前(必須)

お疲れ様です。
一段落して先を見通せる感じっていいですね
ゆっくり休んでください。
by お名前(必須) (2020-11-22 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

恥ずかしいよね一陽来復まで。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。