SSブログ

お土産にあんず菓子

2020-11-13T23:10:45.jpg上の世代の方に。

nice!(0)  コメント(13) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 13

koki

もらったのかあげるのかどちらでしょ
ドライフルーツは身体を冷やさずにビタミンが取れるのでよいと聞いた気がします
by koki (2020-11-14 19:52) 

あげるほう

ナッツは好きなのですが、
ドライフルーツは苦手なのです[がく~(落胆した顔)]

一番食べやすいドライフルーツは、「近所の庭に生えてる柿の木になってる渋柿を干しました」的なカチカチの干し柿を、さらに細かくしたやつです。
by あげるほう (2020-11-15 01:04) 

お名前(必須)

私もドライフルーツなんか苦手です。ねっとり感。
ナッツも美味しいですよね。高いけど...
食物繊維とミネラルとビタミンEで身体にいい。
by お名前(必須) (2020-11-15 10:48) 

ナッツは食べすぎ注意

ああ、確かにドライフルーツの食感は微妙ですね。

しかし、ナッツも、消化にいいとは言えないので、食べる頻度はほどほどにしています。

またお願いして恐縮なのですが、やっぱキーボードが汚くてつらいので、
次の記事を、何かのついでに消しておいていただけると助かりますです
<(_ _)>


不用意な投稿をしないように気をつけますね……
by ナッツは食べすぎ注意 (2020-11-15 23:07) 

ありがとうございました。

今度はもっときれいな写真をお出しします(いろんな意味で)
by ありがとうございました。 (2020-11-16 20:19) 

お名前(必須)

生活感のある写真も好きなんですが、身バレせず、かつ、自分自身を許せる写真って難しいかもしれません。
by お名前(必須) (2020-11-16 21:37) 

お名前(必須)

「足成」とか、フリーの写真素材サイトで、自分の琴線に触れた写真をDLして投稿してみたらいかがでしょうか。
それだと、身バレ対策になるかも。

私ももう少し余裕ができたらやってみます。
by お名前(必須) (2020-11-21 16:50) 

お名前(必須)

転載だと面白味がないから自分で撮りたいです。
by お名前(必須) (2020-11-21 18:27) 

お名前(必須)

そうかー。

楽しみにしてますね
by お名前(必須) (2020-11-21 18:29) 

お名前(必須)

自分を表現できているっていう実感が得られないと思う。
転載だけだと無味乾燥な感じ。
by お名前(必須) (2020-11-21 18:30) 

お名前(必須)

何か思いつくまで見る専でいます。
匿名で人に見せたいって思う風景もあまりないし。
花や植物の写真撮るの好きなので、状況見てまた何かしら投稿すると思います。
by お名前(必須) (2020-11-21 18:51) 

お名前(必須)

わかりました。
あっしの投稿ばっかでいいんかいなって思ってたんですけど、そういうことなら承知です。

「縁を起こす」の写真好きなので、ああいうのも気が向いたら。
by お名前(必須) (2020-11-21 19:09) 

koki

このブログとどういう風に関わっていくのがいいのか、あんまりつかめていないです。
私が無味乾燥な感覚に陥らず自分らしい良いものを出したという少々の自己満足を得つつ、かつ、あなたが見ても不愉快にならない大丈夫な写真で、かつ、身バレしないもの。
どの範囲がOKかつかめていないので。

あなたの写真を見て、どういう写真なら無難に続けられるか、考えていきたいと思います。
by koki (2020-11-21 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひこーきーをさがせつぼみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。